2018年9月22日土曜日

ジュビロ観戦 (vs 横浜)

9月22日は2号のU11レッドウィングホンダカップの予選があったのですが、午前中仕事のため、観戦できず、、、午後から3号を連れてジュビロ観戦に行ってきました!!

前回のホームでは悲劇的な敗戦だったので、今日は何とか勝ってほしい…!!
試合開始前、震災の募金活動をしていたので、砂利玉集めて募金してきました。
1号憧れの八田選手のところに入れてきましたよ~😀
ベンチのレプリカでパチリ📷
キックターゲットがあったのでやってみましたよ~。
結果は、、、枠に入りませんでしたー!が、ボールのスピードは、なっなっなんと、54km…2年生にしては結構速いかも…⚽
と、本日は会社でもらった指定席だったので、席取りを急ぐこともなく試合開始前にゆっくりできました~。これもスタジアム観戦の醍醐味ですね~!

ジュビロサポーターも、、、
マリノスサポーターも、、、
満員御礼、14000人近く入っていましたよー!

どうしても食べたいと言って、やむなくかき氷をかってやりました。この日は秋とは思えないぐらい暑かったですからね…。

で、試合は、、、1-2でまたも敗戦…。
前半早々、左サイドからのクロスに遠藤選手に合わせられ、ドンピシャのゴールを決められ、、、
後半、俊輔選手のダイナミックなサイドチェンジのロングパスを大外の桜内選手が右サイドをえぐり、川又選手へのピンポイントのクロス!川又選手はきっちり仕事をし1-1に追いついたのですが、後半終了間際、、、まさかの、、、山中選手にグラウンダーのミドルを決められ1-2。カミック捌いてくれよ~


オヤジはイライラ絶頂でしたが、3号は負けても楽しかったみたい。。。

さあ、一気に降格争いに参戦してしまう順位まで来てしまいました。
どうするジュビロ!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿