2018年9月1日土曜日

ジュビロ観戦(vs名古屋)

会社でチケットを久しぶりのジュビロ観戦に行ってきましたよ~!
相手は名古屋グランパス。ワールドカップの休止期間の補強によって絶好調のチームです。
 今日は、1号+その友達、そして2号で行ってきました!!
 本日のチケットは完売…とうことで、すごいサポーターの数。
 同じ東海エリアなのでグランパス席も満員御礼。
 試合は前半、1点を先制されながらも、ジュビロの時間帯も作れていました。
しかし、グランパスGKランゲラックのビッグセーブ連発により流れを逃したジュビロ。
 後半、大井選手のミスに始まり、立て続けに5失点…カミックのやってはいけないミスも…。何より、名古屋はジョーとシャビエル…スピード感のあるカウンターや前線での玉のおさまり、タメが素晴らしかった。補強組のエドゥアルド・ネットはボランチで攻撃に顔を出す一方、献身的なディフェンスを披露。ジュビロは後半アディショナルタイムに中村選手のアシストから大井選手が1点返しましたが、終わってみれば、1-6...。歴史的敗退です。
ここ数試合厳しい試合内容・結果のジュビロ…何とか息を吹き返してもらいたいですね(-_-;)
一方、今日で7連勝のグランパス。夏の補強が大成功。この快進撃はいつまで続くやら…


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿