2018年9月2日日曜日

Honda CUP 初戦(vs ソーニョ掛川)

 1号久しぶりの公式戦。Honda CUPです。
相手はソーニョ掛川。

 Honda 主催ということで、チビらも気合が入っています。
 1stキーパーがケガのため、離脱。本日はおチビ1号が先発です(^'^)
 前半はなんだかんだで3-0で折り返し、良いリズムです。
 前半終了後、おチビも無失点ということで意気揚々とベンチに戻ってきます。
 しかーし、後半は開始早々セットプレーからこぼれ球をソーニョがねじ込み1点返されます。そして、さらにセットプレーを起点にもう一失点…3-2、おいおい。。。
偶々とった、おチビのセーブ風画像(セーブした風ですが、実は届かず失点…)(-_-;)

後半終盤、1点を追加しますが、結果は4-2でしたが、内容・特に後半はリズムがつかめませんでした…

次週は宿敵浜名JYです。
来週もナイター戦のようですね~!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿