2018年9月9日日曜日

Honda CUP (vs 浜名JY)

 先週に引き続きHondaCUP2回戦の観戦にきましたよ~。
相手は宿敵浜名JY。過去TRGを含め2回対戦していますが、いずれも厳しい戦いでした。

 今週も円陣を組み気合を入れます!

 浜名JYにはおチビ1号が4種時代に同じチームだった友達が二人所属しています!
さか○君はボランチでスタメン。ちょっと見ない間に大きくなっていました!!


  試合は前半ポゼッションこそ勝っていましたが、中々相手のディフェンスを崩すことができませんでした。逆に決定機を作られてしまうことも。。。
何とか危ないシーンもしのぎ切りのスコアレスで折り返し。

おチビ1号はいつもにもまして声を張り上げチームを鼓舞してましたよ~!!

/
 後半も拮抗した試合でしたが、後半残り15分のところでエース投入。エースは午前中にU15のリーグ戦に帯同・出場したため、温存していたようです。
エース投入により流れが少し変わり、立て続けに2点連取。やはり、エースが1点目起点となり、2点目はエース自らオシャレなループシュートでやってくれました!!

 そして結果、終わってみれば2-0。
浜名JYさんも打倒で来ているのか、スコア以上に良い試合展開でしたよ~!!

残念ながらもう一人の同級生の子は試合は出れませんでした。次回大戦までお預けですね!?
さて、つぎはいよいよ9/23(日)の準決勝オイスカ戦です。
気を引き締めてHondaCUP優勝目指して頑張ってもらいたいものです。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿