2014年9月20日土曜日

幼稚園運動会

今日はおチビ3号くんの幼稚園の運動会でしたよぉー(^o^)
おチビは年少なので初の運動会。張り切ってます。


年長さんが願い事をつけた風船を飛ばします。

天気は曇っていますが、色とりどりの風船がきれいですね。次男くんの時は清水におりついた風船を拾った方から連絡がきたことがあるそうです。

おチビの駆けっこ!!スタートダッシュで先頭を走ります。

 コーナーを抜けたところもなんとか一位で通過します。

しかーし、ゴール間際、次男くんのお古のズボンがずり落ち、まさかの失速…。
残念なことに2位になってしまいました。練習ではずっと一番だったようなので小さいながら落胆していました。。。

親子競争!オヤジも参戦です。おチビをおんぶして走りました~(^o^)


年少さんは午前中だけなので、お昼休憩前に閉会式(お別れの集い?)。
アヒルの子供達を連れ歩く母アヒルのような先生、大変そうです。
無事に運動会が終わりました。午前中だけだと、ちょうど良い時間ですね…。
さて、午後はおチビ1号のサッカー観戦です。(^o^)~

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿