2014年8月9日土曜日

飯田招待サッカー

8月9日 飯田招待のU-11の試合に参加させていただきましたよぉ~。
今年を最後に飯田招待は終了するということで、一応OBのオヤジとしては非常にさみしい気持ちです。

おチビ達は2試合目の与進SSSさん戦に出させていただきましたよぉ(^'^)

おチビ達4年は7人しかいないので、いつもは3年生にヘルプをしてもらっていますが、この試合はキーパーを5年生にやっていただき、フィールド7人はすべて4年生でやらせていただきました。
なんか新鮮な感じ(・o・)


おチビは右ハーフでしたよぉ~。珍しく積極的にドリブルでボールを運んでいます。

体格で負けていますが、必死で体を入れようと頑張るおチビ。


いつもの諦めがちなおチビですが、この日は気持ちが入っている様子。

 0-0で均衡している試合でしたが、後半、コーナーキックご仲間のシュートのこぼれ球をなんとおチビが詰めてゴ~~~ル。


久々のゴールに歓喜に沸くおチビ。

途中、危ないシーンもありましたが、結局1点を守りきり1-0で見事勝利で飾りました。

この試合は前週とはうってかわり、ボールへの寄せもみんな早く、攻守の切り替えの意識も強かったですね。 5年生キーパーが最終列から気持ちを鼓舞する”声”がみんなの気持ちを乗せたかな!?

最後に5年生と合わせて記念撮影。勝利の後はみんな笑顔で気持ちいいね!!
 この調子で頑張れ~!みんな~!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿