2014年9月21日日曜日

U-7 竜洋招待サッカー大会

9月21日 おチビ2号の試合観戦に行ってきました。

おチビにとって2回目の試合。しかも、1回目に続き芝のグランド。羨ましい。


1試合目はテンマSCさんとです。おチビも必至でボールを触りに行きます。

 必至過ぎた結果、なんと、後半終了間際におチビがペナルティーエリア内で痛恨のハンド。
 PKを与えてしまい、結果的に0-1で負けてしまいました。
さすがにショックを隠せない様子です…。

2試合目は中郡SSSさんと対戦です。おチビはキーパーを任されました。


 ゴールキックを蹴るおチビ。なかなかインステップで蹴れません。
いつもトーキック…。

後半はフィールドで出場です。
がんばれおチビ!!

スローインも投げさせてもらいました…、が、完全に反スロー…


結局、点数を数えるのを忘れるぐらい(0-8?)大差で負けてしまいました…。


3試合目はベンチスタートです。

後半、フィールドで出させてもらいました。
この試合もかなり劣性です。ゴールを決められた後、センターまでボールを運ぶおチビ…。

 相手との一対一。(たしか、あっさり抜かれました…)

結局、この試合も大差で負けてしまいました…。
おチビ達1年生は未だ得点が取れず…。
次は頑張ろう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿