2014年9月21日日曜日

南ライオンズ杯 2日目

9月21日 オヤジは次男くんのサッカーの試合観戦に行っていましたが、ちょこっと抜けて長男くんの試合観戦もしてきました。

午前中に芳川さんと練習試合をし調子も上向きな様子です。
※練習試合はおチビも得点したらしいです。

南ライオンズ杯 3決の試合は河輪SSSさんです。

円陣をくんで気持ちを高ぶります。

 おチビは珍しくキーパーではなく、フィールドでした。
右サイドを任されていましたよぉ~。


気合は入っていましたが、結果は0-2で敗戦です。
おチビは攻守の切り替えが遅く、折角の攻撃の機会も出遅れまくってました…。
相手の裏へ飛び出したり、スピードがついてきてくれればもう少し楽しめるのになぁ~。
不器用な分フィジカルで頑張ってもらいたい!!

敗戦によって、イッチョ前に悔しがっている様子ではあったが、、、

様子だけでした。整列した時は、ケロッとしてました。

今度は勝てるように、がんばれおチビ!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿