2014年9月20日土曜日

南ライオンズ杯 1日目

午前中におチビ3号の幼稚園の運動会があったので、午後から1号の試合観戦です。

嫁さんの実家からおばあちゃんが来ているので、2号、3号は家で留守番をしてもらい、久々に嫁さんと観戦にきました。

午前中の1試合目は白脇Bさんと対決。久々に4-2で勝利したようです。
2試合目もその調子で…と思って臨んだカワイ戦。


 おチビはキーパーで出場です。大分、キーパーも様になってきたおチビ。

ゴールキックを蹴るおチビ。

パントを蹴るおチビ。

で、結果はというと…、0-7で大敗です…。何もさせてもらえませんでした。

やはり、相手は強豪カワイ。攻撃はみんな個で勝負でき、パスも回せます。守備に転じれば寄せが早く、粘り強い。声も大きく全体的にレベルの差を感じてしまう試合でした。

みんな落胆の様子。

明日は三決を決める重要な試合。気を取り直して臨みましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿