2014年8月3日日曜日

雄踏招待2日目

8月3日雄踏招待2日目の観戦へ行ってきました。
※8月2日の雄踏招待初日は次男のサッカー観戦のため行けませんでした。

初日の結果は1勝1負ということで、2日目は3位パートのトーナメントです。
試合前のアップを入念に…。

そして、試合前ミーティング。おチビはちゃんと指示を聞いているかな!?

1試合目は大須賀SSSさんとの戦い。 おチビは右ハーフで先発でしたよぉー。

しかし、残念ながら0-1で敗戦です。
※ビデオ撮影に専念しており、写真を撮り忘れました…(-.-)

守備は気持ちが入っていたように思えましたが、攻撃への切り替えがまだまだ遅いおチビでした。
 落ち込みながらピッチを去ります。


雄踏招待は「かき氷」のサービスがあります。(しかも父兄分も…太っ腹)
この日のかき氷はサイコーでした。雄踏さんありがとう!(^'^)


気を取り直して2試合目。おチビはキーパーでしたよぉー。


ゴールキックを蹴るおチビ。下が芝なので、よく飛びました...。

試合は前半ヘルプ3年生の先制点で折り返し、後半も1点追加し、2-0となったのですが、立て続けに2点を決められ、まさかの2-2PK戦。
相変わらず、点を決められるとバタバタと調子が狂うおチビ達。メンタル弱すぎです(ー_ー)!!

PK戦。前日にPKを外した●ョウくんが1番手のキッカー。見事なリベンジゴールでした。ゴール直後うれし涙を流していたのが印象的でしたよ!!


おチビもキーパーながらキッカーをさせてもらいました。見事左中段へゴ~~~ル。
残念ながらキーパーとしてはセーブはできませんでした。・・・トホホ。
そして、二人仲間が外してしまい結果2-4で惜しくも敗戦。

外した●ーキチは悔し涙をポロポロ…。次回はリベンジゴール期待してるよ!!(^'^)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿