2014年8月2日土曜日

1年生TRM at ゆめりあ 

一年生初めての練習試合がありましたよぉー!
おチビ2号も初試合。やる気満々でした。

相手は磐田第一さん。そして、会場は磐田ゆめりあ。芝のきれいなピッチです。初試合が芝とはねぇ~…。最高です。


おチビ2号の初試合はなんとキーパー。体格的に選ばれたかな!?

 しかし、まったくできず…。手を使っていいこともあまり理解していない様子。ちょっと教えてあげないとだめかな!?

気を取り直して後半戦。今度はフィールドプレーヤーとしてデビューです。

下手くそながら果敢にドリブルで仕掛けていきます。1年生サッカーは団子サッカーなので、中々突破できないですが…。

スローインもやらしていただきました。…が、反スロー。これも今度教えてあげよ。。。。

太っちょながら、頑張って走ってます。

結果は点数を数えるのを忘れるぐらいボロ負けでした…トホホ…。
しかし、2号はすごく楽しかったらしく次回に向けて練習するって張り切ってます。

1号よりヤル気あるかも…。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿