2014年8月1日金曜日

夏祭り

8月1日 恒例の会社の夏祭りにチビ達を連れていってきました。

近隣の町内会の方々をお呼びし今年も盛大に開催です。

今年もジュビロ君が来てくれました。


一昨年前、川口選手のサインボールを勝ち取った”じゃんけん大会”に今年も参加。

 しかし、今年は残念ながら3人とも初戦敗退。なんにももらえませんでした(ー_ー)!!
 何とかお土産をと、餅投げを必死に拾わせます(^'^)
 がんばれ、チビ達!!

そして、チビ達は恒例のキックターゲットに何度もトライ。おチビ1号が何とかおもちゃのボールの景品をゲット。チビ3人×5回もやったため、元が取れたのか取れなかったのか…(-.-)


途中ジュビロ君とも記念撮影。
今年何とかJ1へあがるように言っておきました(^'^)

家に帰り、キックターゲットでゲットしたボールをお披露目。
※実は2個目なんですが…。
 夏祭りに行くと、夏も本番の気がしますね。お盆休みが待ち遠し~い!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿