2013年8月2日金曜日

夏祭り

恒例の会社の夏まつりがありました。
前日から大阪出張のため、家族とは現地集合!

昨年はいろいろ収穫があったので、今年も気合を入れていきます。
が、都合によりおチビ達の到着が遅れ、なんと…じゃんけんゲームに参加できず…。

楽しみが一つ減ってしまいました…。

昨年の様子



毎年、おチビが入り浸っているキックターゲット。


昨年よりは良い点数がとれるかな…。


一回目、結果は…0点…参加賞のお菓子をもらっていました。


そして、太っちょのおチビ2号は…あえなく0点…同じく 参加賞のお菓子をもらっていました。

この後、おチビは数回チャレンジ、しかし、ろくな景品をもらえていません。
なんとか最終の最後ににジュビロのビーチバックをゲットしていました!

途中、ジュビロ君が現れ記念撮影!


 ステージでは夏らしく、フラを踊るお嬢様方…。夏本番ですね!


最後にロビーに何故か飾ってある日本代表のユニフォームの前で記念撮影。


良い思い出になりました…。


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿