2013年8月11日日曜日

飯田招待サッカー(U-9)

8月10日、11日と飯田招待サッカーが開催されました。
おチビ達U-9は11日のみの試合日程です。

一試合目、アズーリ豊橋さんです。


おチビはキーパーです。あまり慣れていない(フィールドプレーもだけど…)ポジションのため見ている親もハラハラされます。

 試合は0-2で惨敗。1点目はキーパー(おチビ)がチョンボ。戦犯です。



チームで記念撮影。現在二人減って、9人です。もう5,6人は加わってほしいですね!?


大会当日は猛暑。おチビ達をテント下の日陰で休ませます。


今回はどうしても勝たせたいコーチ陣。熱血指導中。


2試合目はオイスカFCです。おチビは右サイドバックで先発出場。最初は自分のポジションを意識していましたが、気を抜くとすぐに前線へ…そして戻ってこない…。
言わないほうが良いと思いながらも、野次を飛ばしてしまいました(ー_ー)!!

結果は「1-4」と完敗です。


敗戦続きでもあまり悔しがらないおチビ達…。休憩時間を楽しんでいます。
今日はおチビ2号、3号も観戦に来ています。


熱いため水を噴きます。これ、除草剤を撒くときに使う道具なんです(^'^)


そして、3試合目、FCフォルミーガです。おチビはFWで先発。


途中、スルーパスが通りおチビとキーパーの1対1の惜しい場面がありましたが、キーパーに防がれ得点ならず…。


そして、後半再びキーパー。


この試合は「1-1」の引き分け。勝てませんでしたが、良い試合をしたのでヨシとしましょう。


本日の結果。0勝2敗1分。なんだか、今年のジュビロのようですね…。


次の試合は頑張りましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿