2013年7月31日水曜日

サッカー観戦(vs浦和)

久々のサッカー観戦。そして、一年ぶりのエコパ。
ジュビロvsレッズ戦へ行ってきましたよぉー!



水曜ということで会社は午後半休。今回は幼馴染の友人とその子供と一緒です。
友人がシート張りをしてくれた関係で列整の時間に間に合うように早めに出発。

エコパの場合、屋台もたくさん出ており、子供達が遊ぶ遊具も充実しています!ちょっとぐらいの待ち時間も飽きませんよぉー!


今日は久々にゴール裏に陣取り。応援を楽しみます。


おチビの好きなコースケはスタメンではありませんでしたが、ベンチ入りです。
「行け、行け、コースケ、やーまもと、コースケ!」


 今日は日本代表ザック監督も視察に来ているとの噂。関塚監督への初勝利へ向けて選手も気合十分なはず!がんばれジュビロ!!


 出だしは好調。得点こそなかったもののなかなかの動き。
スコアレスドローで前半を折り返します。


前半20分頃、駒野選手が右サイドから技ありなミドルシュートで先制です。普段、おとなしそうな駒野選手もこのときばかりは喜びを前面に出していました。


途中、山本康裕選手も投入。 投入直後、早速チャンスを演出。

なんか今日は勝てそうかも(^o^)と本気で思っていました。


が、…

後半終了10分前ぐらいにサイドに出てきた槙野を抑えようとチョ選手が行きますが、槙野にうまいこと体を入れられ、中央にクロス。混戦の中、マルシオの執念のシュートから同点にされてしまいます。

おいおい…。

そして、後半終了間近のアディショナルタイム 森脇のミドルシュートに駒野選手が反応しましたが、かすった結果、コースが変わり、逆転ゴールを奪われます。

まじかよぉー…。

 終わってみれば、「1-2」の逆転負け。
おーい、どーしたんだジュビロぉー。


勝てると思っていたおチビ。
あまりのショックに唖然としています。


次回はヤマスタの「こけら落とし」で名古屋戦。
何とか軌道修正をかけれるようにがんばってぇ~!!!


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿