2013年8月31日土曜日

サッカー観戦(vs甲府)

やっつけレポ!
8月31日におチビとサッカー観戦に行ってきました。
相手はヴァンフォーレ甲府。降格争いを繰り広げるライバルチームです。

試合前の練習風景。いつも通りフィールドを走り回る前田選手も表情は負けられない気持ちが全面に現れています。


もちろんサポーターも全力で応援。絶対に負けられない一戦ですからね…。


甲府もアウェイながらサポーター席満員御礼の集まり様。ジュビサポと同じ気持ちで気合が入っている様子。

今回は生カルリーニョスのプレーをお初にお目にかかります。ジュビロの悪い癖のバックパスをせず、攻めあぐねているときも果敢にミドルを狙うなど攻撃にアクセントをもたらしてくれていましたよ。


今日はバックスタンド最前列に陣取り、選手目線で観戦です。


で、試合はというと、後半30分に小林選手のクロスをコースケがヘディングで落とし、山田選手が技ありのフィニッシュで先制。しかし、いつものジュビロの悪い癖。先制したにも関わらずディフェンスラインが下がってしまい、空いた中盤を自由にさせて、結局41分にパトリックに同点弾を決められてしまいました…。
なんで、ラスト15分が耐えられないんだろう…。


次回は柏戦。絶対に勝たないとJ2降格が現実になってしまいますよ…。


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿