2013年4月5日金曜日

コンフィットシャツ

うちのおチビはジュビロ戦へ行くとき、サポーターっぽく、コンフィットシャツを着ていきます。
幼稚園の時に買ってあげた10年モデルの今は仙台でプレーしている太田選手のモデルです。



しかし、流石に3年生となるとサイズも合わなくなり、いない選手のモデルは抵抗があるようです。、先日のジュビロvsエスパルス戦でスタジアムへ行ったときに、折角なのでおチビに13年モデルのコンフィットシャツを買ってやりました。


去年まで「コースケ、コースケ」と騒いでいたのですが、今年は山田選手がお気に入りのようで迷わず10番山田を選んでいましたよぉ。お父ちゃん的には、コースケの23番が良かったんだけどね。。。


本当はレプリカユニフォームがほしいのですが、なかなか高くて買えません。来年はレプリカを買ってあげるように小遣いを貯金しておこうっと♪



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿