2013年3月31日日曜日

練習

今日は時間があったのでおチビのサッカー練習をフル観戦。 

今日は新2年生と合同練習で、コーチは2年生の時にお世話になったM越コーチでしたよぉ~。
まず、30分ほどウォームアップとボールキープのための体の入れ方を行い、残りの1時間はゲームをしました。

新2年生と合同でゲームをしましたが、当たり前ですが、やはり新3年生のほうがボールキープ力がありますね!うちのおチビは相変わらずなんですが。。。

今日の新3年生は左足でのゴールしか認めない特別ルール。 2年の後半は左足を意識する様がんばっていたので、徐々にですが左足でも蹴れるようになってきていました。


将来はジュビロの山田選手のようなシュートが決めれるようになるかな!?

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿