2013年4月18日木曜日

練習

先週の土曜・日曜とおチビのサッカー練習を見学しました。

今週は来週の試合のユニフォームの背番号を決めるですが、なんとリフティングが多くできた順とのこと!!私の知る限りおチビは10数回しかできないと思っていましたが、なんと36回(かな?)できたようです。
しかしながら、チームではビリ3位の結果だったんですけどね…。まあ、少しづつ成長しているようなのでヨシとしましょう。



飯田JFC(旧飯田SSS)ではリフティングが100回できないとスパイクを履けないというルール(暗黙かも…)があるようですので早くスパイクが履ける様がんばってほしいものです。

で、ユニフォームの背番号は「」をゲットしたようです。なんか7番は人気がありそうなのに売れ残ってしまったようです!!


さてリフティングのあとは来週の試合に向けてほぼゲームです。
来週の試合はなんとジュビロvsサンフレッチェの前座試合なので、コーチもいつも以上に体を張って指導していましたよぉ~。

ジュビロの前座試合はホームゲームイベントとして静岡県の西部地区の少年団を招待してくれるらしいんですが、コーチがダメ元で応募していたら、当選しちゃったみたいなのです。

今回は中山隊長もくるようなので、とても楽しみな観戦になりそうです!!

 ホームゲームイベント案内

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿