2018年11月10日土曜日

U11 TRG

11月10日 おチビ2号の学年が中郡さん、浜松西さんとTRGを行いました。

おチビ2号はいつものようにGKとFPを両方やらせていただきましたよ~!!
 我が家のおチビ達はなぜかみんな強肩。おチビ2号もハーフライン付近(8人制のピッチ)まで飛んでいました。。。

FPで参加させていただいたとき、なんと相手をかわして、、、

シュート…何年かぶりの試合(TRGですが)でのゴールでした(^o^)
まだ、トゥーキック気味なんですがね…

試合は何試合かやりましたが、勝ったり負けたり、、、、
特に中郡さんには大分ボコられました…。

今日はオヤジもレフェリーをやりましたよか~。おチビ2号と並ぶとあんまり変わらないサイズですね…(-_-;)

残念ながらホンダカップは終わってしまいましたが、春のリーグ戦に向けて頑張りましょう!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿