2018年11月8日木曜日

平日練習

今日はおチビ2号の平日練習をのぞきに行ってきました!

おチビ1号の通う中学校では毎月第2、第4木曜日に学区の小学校の少年団メンバーの練習会をやってくれるんです!そこに、おチビ2号(U11)が参加させて頂いているのですが、オヤジは初めて見に行ってきましたよ~!!

おチビ2号はトレセンなどにも参加していないので、他のチームのメンバーとの交流が普段ありません。なので、この平日練習をいつもすっごく楽しみにしています。


残念ながら今日は6年生が修学旅行のため不参加!5年生だけでした!
基礎的なトレーニングとミニゲームを楽しんでいましたよ~!我が家の2号は普段の少年団の練習よりがんばってるように見えました(^o^) 新鮮だからかな!?

 最後にはグランド整備をみんなでして終了でした。


 縦も横もひときわ大きな我が家の2号。


なんだか最近サッカーにはまりだした2号。
この調子でガンガンがんばってほしいものですね~!!
そして、もう少しスマートに…。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿