2018年11月4日日曜日

TRG (vs相生FC)

11月4日 1号の新人戦のあとにおチビ3号のTRGの観戦に行ってきましたよ~。
毎度サッカー漬けのオヤジです。

 今日の相手は相生FCさん。お隣の小学校。そして、中学では同じ中学に進学する将来の仲間ですよー!!

2号も一緒に観戦にきましたよ~。1、2年生と並ぶと親熊小熊みたいですね~!!

下手くそながらボールを必死に追っかけてましたよ!!

途中キーパーもやらせていただきました!!
途中1対1の場面も…GKの見せ場です!!


が、あっさり入れられちゃいました~!(^o^)

途中雨が降ってきましたが何とか予定通り試合はできました。
相生さんありがとうございました!!

P.S. サッカー漬けのオヤジもこの夜、市のスポーツ祭の試合がありました。
結果は、、、萩丘さんに2-2(PKジャンケン2-3)で負け…。オヤジの痛恨のクリアミスが起点となり失点がありました…無念…。

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿