2014年3月15日土曜日

グリーンメイトホンダカップ予選リーグ

溜まりにたまっているおチビサッカーネタ…。少しずつですが、更新再開です。

まずは、3月15日に開催された、グリーンメイトホンダカップです。
午前中、次男の卒園式のため、午後から観戦です。

会場へ行ってみると…、あら、もうすでに2戦2敗…。
残念な結果となっていました…。


午後からはAブロック1の3位の天竜FCさんと対戦です。
おチビも左サイドバックで先発しましたよぉー!

珍しく、スローインや、


コーナーキックも蹴っていました…しかも左足で…。

結局、前後半で、0-0。PK戦によって勝敗を決めます。オヤジの知る限り試合でのPK戦は初!??


おチビも3番手で蹴らしてもらいましたよぉー。見事決めてくれました。

飯田はキーパー○イチの好セーブを連発し、最終キッカーを迎えて、2-2の大接戦。

最終キッカーの○キチが決め、結局PK戦を3-2で終えることができました。

久々の歓喜に興奮するチビ達!!

さて、翌日の5位パートネタも書かなくちゃ…。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿