2014年3月2日日曜日

サッカー観戦(vs札幌)

やっつけレポ3段。
3月2日にジュビロvsコンサドーレ戦の観戦へ行ってきました!
今季J2降格しての開幕初戦、残念ながら大雨です…(ー_ー)!!
大雨なのでデジイチはもっていかず、スマホで写真撮影です。


 当日、おチビの子供会の行事があったため、ちょっと遅れて会場入り。
前半開始10分ぐらいに駐車場についたときには0-0だったのに、会場に入ると電光掲示板には0-1の文字が…。

なんと、相手のフリーキックで先制されていました…。(・o・)


今年はフェルナンジド選手、ポポ選手、松井選手と若干年齢は言っていますが、昨年と違いメンタルの強そうなベテラン選手を備えているジュビロ!

なんとか、追いついてくれーっと祈っているさなか、前田選手がペナルティエリア内で倒されPKをゲット。なんとか同点と思われたその瞬間…。

まさかの失敗です…。

昨年からのいやなムードを払拭できていない模様…。
そして、サポーターもかなり落胆の様子。


 おチビも放心状態です。


で、試合はそのまま0-1のまま、終了のホイッスルが鳴ってしまいました。


初戦はサポーターも気合がはいっていただけに、選手へのブーイングがかなり聞こえてきました。
リーグはまだ、初戦です。気を持ち直して次節から連勝街道を突き進みましょう!!



にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿