2014年3月16日日曜日

グリーンメイトホンダカップ5位パート

前日の予選の結果、2日目は5位パートリーグに入りました。

初戦は中ノ町SSSです。中野町さんとは何度か対戦させていただいておりますがなかなか勝たせてもらえない強敵です。

おチビは前半左サイドで先発。


そして、後半はキーパーです。


結果は、0-3で敗戦。
(ブログ更新まで時間が空いてしまったので、詳細な内容は忘れてしまったんです…(ー_ー)!!)



そして、2試合目、船越SSS。


写真で見ると当たりもだんだん強くなってきましたね。
S○タくん!!

 そして、おチビことO○タ君も必至にプレー。(している模様…)

結果は、1-3でまたもや敗戦…。

悔しさも程ほどに呑気に昼食を食べるおチビ…

そして、午後は初対戦の鴨江さんと対戦です。



新加入の○っちーは即戦力!積極的に攻めます!
またまた、どういう内容だったか忘れてしまって、ろくなコメントはかけませんが、どうやら3-0でようやく勝利を勝ち取れました。

結果は3戦1勝2敗。5位パート3位です。(全体で19位かな…)

そして、この日は別チームへ移籍するショ○タくんの最終日。 みんなで記念撮影。
ショ○タくんいつでも戻っておいで!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿