2014年3月8日土曜日

かわな野外活動センター

やっつけレポ2段!!

3月8日、9日に一泊で浜松市主催の「かわな野外活動センター ネイチャーワールド春」におチビが参加しました。おチビ一人での外泊は最近ありません。
ちゃんと集団行動して泊まれるでしょうか?


若干不安そうなおチビ。 不安そうなわが子を残してオヤジはちゃっちゃと帰りました。
おチビ達は8日は霧山ハイキング、2日はいなさ湖ハイキングと低山ハイキング目白押しです。
最近、ハイキングへもいってないのでうらやましぃ!!


で、オヤジはかわな野外活動センターの近くにログハウスを建てている友人のお手伝いへ向かいました。着工から10年セルフビルドのログハウスです。
昨年末に棟上げしてから、ハイペースで制作されています。今年の夏ごろにはできるかな…!?


で、翌日の9日の昼におチビを迎えに行きました。
迎えに行ったときは何ともなかったのですが、帰りの車の中で突然シクシクと泣いているおチビ…。

相当楽しかったようで、新しくできた友達ともう一泊したかったようです。。。(^'^)
女々しい奴目!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

0 件のコメント:

コメントを投稿