2013年5月26日日曜日

U-9フットサルリーグ二日目

5月26日にU-9フットサルリーグの西部支部予選がありました。
会場は神久呂小学校の体育館でした。

チビ達は初の室内フットサル。慣れないピッチでどんな戦いをしてくれるでしょう!?


公式戦なので、レフェリーも正装です。


一試合目は白脇SSSです。知り合いのお子さんがいるので、私的にも負けてほしくありません(*^_^*)
がんばれおチビ!

 しかしながら、慣れないピッチからかいつものリズムがつかめません。
前半は硬い動きながらも「0-1」。後半、集中力が全く途切れ、結果は「0-5」と惨敗でした。


気を取り直して、2試合目。元城…。
前の試合の偵察具合では良い勝負ができるはず…というか勝てる相手と思っていたところ…。


残念ながら「2-3」で惜しくも破れてしまいました。
おいおい、いつもの調子はどうしたんだ~…。


今度こそ、気を取り直して…神久呂Bです。


結果は「8-0」と快勝でした。ヤッター!!

おチビのチームは気持ちが乗ると調子が上がり爆発しますが、少し躓くと一気に調子が崩れます。個々の力はあるはずなのに…。一言でいえば、気分屋なんでしょうね…。少しぐらいビハインドでも逆転する前向きな、あきらめない気持ちを持って戦ってほしいものです。

次回は予選最終日。
予選通過は難しいかもしれないですが、あきらめずに勝利で締めくくってほしいですね!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿