2013年5月18日土曜日

ノーブランドレプリカ

おチビ達は少年団の練習の後、友達とコスプレ大会をします。
ジュビロやインテル、CSKAモスクア、マンチェスタCなどなど…。

おチビもジュビロレッズ(嫁さんの地元繋がりで…)のコンフィットシャツは持っているのですが、なかなか海外チームのレプリカは高くて手が出ません。

そこでネットで探してみると、ノーブランドのレプリカは上下セットでなんと2000円弱で売っているではありませんか!?早速、伝家の宝刀 ”ポチっとしてみました。

今回はパリサンジェルマンのベッカムのレプリカです。


翌日に早速到着、値段の割にはしっかりしたつくり!!

バックプリントは本物レプリカと若干違いますが、この値段なので良しとしましょう!

おチビは次の練習で来ていくとハシャギ!大喜びでした。
が、このシャツ届いた日にベッカムが引退を発表してちょっと残念がっていました(ー_ー)!!

しかし、ノーブランドレプリカ恐るべし。この値段だとになりそうです。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿