2013年5月18日土曜日

キッズサッカースクール

やっつけレポ第3弾…。

次男くんが未就学時を対象とした飯田JFCのキッズサッカースクールに参加しましたよぉ~。


次男くんは初のサッカースクールです。
初のくせに長男くんのお古のウェアやシューズを身に着けていったので、格好だけはイッチョマエ!!


体格が良いせいかずっとキーパーをしていました。写真をみると何となくたってるだけのように見えますが、ほとんど立っているだけでした…(*^_^*)。

いずれにせよ、他の子供達もみんないい笑顔でサッカーしてましたよぉー!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿