2013年6月1日土曜日

ニュートレシュー

通学にも使っているおチビのトレシューがボロボロになったので、新しいのを買ってやりました。
先日、予定外にインドア用のシューズを買ってやってばかりなのに…。

おチビにとって4代目のトレシューです。

1代目: アディダス ヘリタジオ V FK → 
    ※履きつぶす前にサイズが合わなくなったので、現在、おチビ2(次男)が愛用中。

2代目: アンブロ ミルトン → 

3代目: アディダス F5 TRX  → 

そして、今回おチビが選んだ(親が誘導した??)のは
4代目: ナイキ CTR360 リブレット2  →

実は今までサッカー好きの「浦和のジイ」ことおチビのおじいさんがいつも買ってくれていたので、実は親が買うのは初めて!!(先日のインドアシューズを除けば…)

当初おチビは山本康裕が履いているCTR360リブレットをほしがっていましたが、高いのでワゴンセールに入っていたを買うように誘導!!(*^_^*) 成功しました!!




シューズが変わったからといって上手になるわけではありませんが、もっと上達するように頑張れ、おチビ!!

さて、この靴はどの位持つでしょう!??



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿