2018年7月21日土曜日

U11 南ライオンズ予選

先週ブログを再開したので、早速、おチビ2号ネタ…

7月21日におチビ2号達が南ライオンズ杯の予選を行いました。
オヤジは1号の送迎があり、2試合目からの観戦です。

 相手は「竜禅寺SSS」さんです。
2号はベンチスタート。コーチと嬉しそうにボールで遊んでいます。
お~い。試合に集中~!!
 2号は後半からFPで出場。ちょっと痩せたようですが、まだまだ豊満!
 所々、動けないなりにがんばっていましたが、あまり役に立てず…。
敗戦。0-たくさん(たぶん、6点ぐらい)…。
 3試合目は「芳川SSS」さん。
2号はGKで出場です。ドッジボールが好きと自称しているだけあって、キャッチングは中々のものでしたよー!!
しかし、ゴールにべったりなので、守備範囲は狭い…。

パワーがあるので、パントキックも意外と飛びます。スローも中々…
(ゴールキックはインステップで蹴れず、トゥキックになってしまうんですが。。。 )

しかーし、結果は1-3負け…。(ー_ー)!!
飯田は唯一得点できた試合でした…。

ちなみに、オヤジは見れませんでしたが、1試合目のバロンドーラーズ戦は0-1と善戦していたようです。

秋のホンダカップに向けてこの夏一皮むけるように頑張ってほしいですね!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿