2018年7月22日日曜日

BBQ~(^o^)

 7月22日今日はおチビ3号の少年団メンバーと練習の後にBBQをやりましたよ~(^o^) チームメイトの「ふ○なちゃん」が春からず~っと、やりたがっていてついに実現!!

 「く○うさん」 が持ってきてくれたスモーカーに興味津々の子供たち!!
チーズの燻製は巧かったな~!!
 やっぱり、サッカー少年団だけあって、BBQの時もチビ達はサッカーばかりやってましたよ~!!
 すごい暑さでおチビ3号もバテバテです。
 が、スイカ割りが始まると元気に楽しんでいました(^'^)
 スイカを食べるとやっぱりって感じです。
 最後にマシュマロをあぶってみんなで頂きました!!
残念ながら朝の練習で具合が悪くなって(熱中症??)参加できなかったお友達もいましたが、みんな親睦を深めることができました。

このメンバーで6年の卒団まで一人も欠けることなく元気にサッカーが続けられるといいですね~(^o^)

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿