2018年7月15日日曜日

アグレミーナ前座試合

久々投稿!!

今まで、我が家の子供たちがサッカーをしていなかったわけではなく、、、オヤジが観戦に行っていなかったわけでもなく、、、ただ単に面倒くさくて更新していなかっただけです。。。。
 
さてさて、7月15日にアグレミーナ浜松vs浦安戦の前座試合におチビ3号のチームが参加してきました~!!

 初の浜松アリーナ、というか、初の体育館でのフットサルです。しかもレフェリーもプロ??ちょっと緊張して手を前に組んでいるおチビ3号!!



今までは番号が大きい方が強いと思い込み、20番や22番を好んで選んでいましたが、最近、柴崎選手に憧れて番を選んでいるおチビ!!

 結果は初戦のアグレミーナ浜松戦は「しょ○まくん」のゴールを守りきり、1-0で勝ち

 2試合目のスフィーダ戦は「しょ○まくん」とおチビ3号が得点し、2-1で辛勝でした。おチビ3号はコーナーキックをドフリーで合わせゴール!!

おチビ3号のゴールシーンをなんと撮ってしまいました…。親バカ(ー_ー)!!


試合後はチームメンバーとアグレミーナ浜松の試合を観戦。アグレミーナ様からお揃いのTシャツをプレゼントされみんなで記念撮影!!


3号にとって、楽しい1日でしたよ~!!

未だ、1号(U-14)、2号(U-11)、3号(U-9)の各カテゴリでサッカーをしていますのでたまには投稿しないと。。。(-_-;)


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿