2018年10月21日日曜日

ブルーウィングHondaCUP予選最終日

10月21日 おチビ2号のブルーウィングHondaCUPの観戦に行ってきましたよ~!!

前回、1分1敗で迎えた今日の試合。オヤジは三男の練習のお迎えがあったので、2試合目からの観戦です。
1試合目はなんとリーグ戦でボコられた庄内SSSさんになんと勝利!!
1勝1分1敗で迎えた予選最終戦です。相手は岡崎SSSさん!

おチビ2号は前半ベンチスタート!
スタメンメンバーは円陣を組んで気合が入ります。


 前半は1-1の拮抗した試合展開で終了。
後半からおチビ2号もキーパーで出場させていただきました。


おチビ2号も気持ちが入ったプレーをしてましたよ~!
高身長(かっこいい言い方すれば…)をいかしハイボールはバンバン弾きます

ほかの子と比べるとやっぱりデカい(縦も横も…)なぁ~。

そして、試合は後半はスコアレスで通して、1-1の引き分け。
1勝1敗2分け勝ち点5
来週行われる岡崎SSSさんと庄内SSSさんの結果によって、得失点差で決勝トーナメントに行けるかも…。
もうちょっと、HondaCUP楽しみたいな~…!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿