2015年2月8日日曜日

U-7 TRM 東小

おチビ2号の練習試合に行ってきましたよぉー!!

生憎の天気ですが、グランドの水はけがよく何とか開催です。
おチビはなんだか人数を数えている様子…何をやっているんだか…。

 整列をすると、どこかで見た顔が、、、なんとおチビの幼稚園の同級生が…。

おチビはGKでスタメン出場!!
パントキックもチャレンジします!!

が、ご覧のとおり、、、つま先に当たり不発。。。。

ゴールキックを蹴るおチビ。
前半0-1と1点ビハインドで折り返しとおもいきや、試合は残念ながら、雨天につき、前半で終了…。敗戦でした…。

 まっ、みんな雨で寒い中楽しそうにサッカーができたのでヨシとしましょう!!

ちなみに、午後からおチビが参加しているU11森招待へ行こうと思っていたのですが、こちらも1試合目のみ実施され(敗戦だったようですが…)、2試合目は中止となってしまいました。。。
こちらも観戦できずに…残念(ー_ー)!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿