2015年2月7日土曜日

U-11森招待

 2月7日 U-11(5年生)の試合に参加させていただきました。
というのも、流行のインフルエンザのおかげで、5年生4人が欠席という事態だったのです。
4年生からは○太郎と○吉、そしてうちのおチビがお呼ばれしました。おチビはGK要員として...(*^_^*)

チビ2号が練習があったため、2試合目のみ観戦してきました。

1試合目は残念ながら1-4で敗れてしまったようで、悔しがっていました。この悔しさをバネに2試合目、気合の円陣を組みます!!


5年生の試合に出させていただいているため、 おチビも妙に張り切っている様子。ノリやすい性格ですからね。。。

パントキックも大分サマになってきましたよぉー!!

ラテンスタイルの○太郎。勝負所の感性がついてきて、1対1を積極的に勝負に行きます。

サイドから自慢の俊足で駆け上がる○吉。 サイドを広く使うのが上手になってきたね!!

おチビも負けじとアピール!! 
 1対1に飛び込みます!!
が、、、このあとあっさり抜かれてしまうんですが…(ー_ー)!!

結果は0-4(だったかな。。。?)で敗戦。

成長は感じられますが、中々結果が出ませんね…。

そして、たとえ5年生の試合とはいえ、主力がいなかったとは言え、、、とは言われないぐらい選手層があついチームになれるようがんばりましょう!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿