2014年11月22日土曜日

生活発表会

やっつけ投稿第三弾…。たまにはおチビ3号も載せてみます。

11月22日、おチビ3号の通う幼稚園の生活発表会でした。 

昨年の年々少さんでの生活発表会はウルトラマンのかわいいお遊戯でした。
で、今年はかわいいペンギンさんでした(^o^)

先生とクラスメイトと開始前の集合写真!!


ちょー張り切りながら、登壇するおチビ3号!!

年少さんらしい、かわいいペンギンマーチのお遊戯でしたよぉー!!

こんなかわいいお遊戯も我が家ではおチビ3号が最後です。あと、2年はあるのにちょっとさみしく思いながら投稿しているオヤジでした…(ー_ー)!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿