2014年1月1日水曜日

初蹴り


新年あけましておめでとうございます。

本日は家族総出で少年団の初蹴りに行ってきましたよぉー!!
全学年+父兄が勢ぞろいです。 オヤジの同級生も何人か参加していました!!

普段の練習と違って、父兄やOBも交えてゲームをしますよぉー!!


最近キーパーが多いおチビ!!
去年まで使っていたキーパーグローブが破れたようで、かーちゃんに頼んでニューグローブを買ってもらったようです。。。





1月より新入団のうっちー!!普段放課後サッカーメイトということで、即戦力が期待できます!!

今日は珍しく風が弱く気持ちのいい冬晴れでした。
かーちゃん達はトン汁やソーセージを焼いています。


そして時には、ママさんサッカーに出陣。
普段運動不足なので、明日の朝は筋肉痛でしょう!?きっと。。。


新生飯田JFC3年生。9人になりました!!

最後は子供達に抽選で景品を配ります。

我が家のおチビらの収穫は…
おチビ1号:ファンペルシーのポスター。
おチビ2号:マンUの巾着袋。
おチビ3号:アンブロの手袋。
でしたぁ~!!

今年も楽しくサッカーできますように!!
※ジュビロも1年でJ1へ戻れますように!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿